バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

2014年12月の記事一覧

KLX125と記事2000件と今年の締めと   

2014/12/23 KLX125
2014/12/23

XJRは冬眠入りしたし、KLXもKSRから引き継いだ自賠責保険の更新も済ませたしと言うことで、
バイクに関しては年越しの準備は終わったかな。
冬の間、バイクはKLXだけなんで、あったかグッズなんかを装着してみたんだけど、レビューは来年で。

それから、「KLX125 インプレ」で検索して、当ブログに訪れる人がとてもに多いね。
KLX125 そろそろインプレでも
忘れてた点や気が付いた点は随時追記してるんで、一度訪れてても再度観て欲しかったりする。
ただ、KLX125を買う買わないは自己責任でヨロシク。

*-------------*
さて、以前告知したように、この記事が2000件目。7年かぁ・・・・。

知ってる?この「悠々輪々」って三代目のタイトルなんよ。
恥ずかしいから初代のタイトルは書かないけど、2代目は「鉄馬鉄輪」・・・・・懐かしすぎる。(笑)

HNも三代目で、初代は「海苔」で二代目は「徒然旅人」、で今の「アマ蔵」。
「徒然旅人」は最近まで使ってたから知ってる人いると思うけど、
さすがに「鉄馬鉄輪」や「海苔」を知ってる人はいないよね。(笑)

なんだかんだで、今のブログ名とHNが居心地いいので、当分このまま、このスタイルで行きます。
そして、何年か後に3000件目の報告ができたらいいよねぇ。



(ここからは、文調がガラッと変わりますが・・・・・)

そして、もうひとつの告知であったとおり、この記事で今年の更新は終了です。

今年は1月に思い切って天体撮影用の機材をグレードアップをしました。
最初はいろいろ戸惑って、準備に何時間も掛かったり、撮った作品もいまいちなのが多かったんですが、
最近になってようやく、ほぼ満足のいくものが撮れるようになって来ました。
来年はもっと綺麗な星空を皆様にお見せ出来るように一層頑張る所存です。

そして、7月にまさかのKSR110の引退。そしてKLX125がやってきました。
去年の今頃は夢にも思ってなかったなぁ・・・・
インプレでは辛口の評価にしちゃったけど、愛着あるし、それはそれで楽しんで載ってます。
今後はKSR110ではできなかった長距離ツーリングも考えてるんで、そちらもヨロシクです。

そして来年は、XJR1300を買い換える予定。
来年のいつになるのか?何に乗り換えるのか?
まぁ、おいらの中では、ほぼ固まってるんですが、それはその時のお楽しみと言うことで。

当然、今まで当ブログの柱であった鉄道写真や、今年からはじめた歴史もの、
忘れた頃にやるアニメ・特撮系の記事も続けていきますんで、こちらもお楽しみに。

で、来年の更新は、成人の日(1/12)以降からと考えてるんですが、
訳あって、1月2日だけ臨時に更新する予定です。


さて、一年を締めるには少々早いような気もしますが、これにて本年の投稿は終了いたします。

今年一年、当ブログにお越しいただいてありがとうございました。
おかげさまで楽しい一年を過ごすことができました。
来年も、皆様に楽しんでお越しいただけますよう、一層精進する所存です。
来年も「悠々輪々」をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
タグ:KLX125
  1.   2014/12/23(火) 23:57:15|
  2. バイク KLX125
  3. | コメント:0

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: