バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

このページの記事

ハリー・ポッターで休止かよ   

ハリーポッター ブルーレイBOX

昨年から、ハリー・ポッターのブルーレイBOXを持っている仕事の同僚に、
冗談で「貸してくれ」って言っていたら、年明け早々に本当に持ってきよった。

正直、本気で観たいわけじゃないんだけど・・・・
でも、親切で持ってきてくれたのに「冗談だよ」なんて言えないのでとりあえず観ている。

と言う事で、最近ブログの更新してないのはコレのせい。

作品の時間が長いので2日で1作品を観るペース。
しかも、見終わった後は、虚脱感ありまくりで何もしたくない状態。
と言うか、ブログを更新する時間がない。

つー事で、コレ全て観終わるまで、暫くブログ更新は無しということで・・・・・
再開は2週間以内になんとか・・・・はぁ・・・

ハリーポッターって人気があるのはよく分かっているんだけど、
今のところその理由がよく分からないのよ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。

テーマ:映画 - ジャンル:映画
  1.   2012/01/08(日) 22:45:17|
  2. ドラマ・アニメ・特撮・動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011/12/23 東海道本線 5087レ | ホーム | 新年のご挨拶 & 西濃鉄道 注連縄DD403>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hujin.blog17.fc2.com/tb.php/1616-fcf79064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: