バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

このページの記事

もう少し頑張ってもらいます   

2013/9/13

AppleのiPhone5Sと5Cが発表になって何日か経った。
この機種からdocomoも参戦という事で、客の争奪&囲い込みが激しいとNEWSでも取り上げられてた。

さて、写真はオイラの今現在使ってる携帯。いわゆるガラケーっていうやつですな。
買ったのは3年半前。EXILIMケータイとか言って、1220万画素でそこそこ写りは良かった。
当ブログでもこの携帯で撮った写真を使ったことも何回かあった。
でも、今じゃ写真撮ろうとするとフリーズして勝手に再起動するようになっちゃった。

iPhoneへの買い替えも考えたけど、お財布ケータイがないんだよねぇ・・・
それからスマホ全体に言えるけど通信費が高いよ、月に5千円も6千円も払えましぇん。

まぁ、カメラ以外の機能はまだ使えるので、次は何にするかゆっくり考えることとしますか。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
  1.   2013/09/14(土) 00:58:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2013/5/5 アンタレス付近 | ホーム | 2012/10/3 上越新幹線 200系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: