バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

このページの記事

花と食のぐるっと西美濃スタンプラリー(中)    

map.pngえー、5/17から始まった「花と食のぐるっと西美濃スタンプラリー」。
結局、暇だったんで翌日(5/18)に完走した。

残りは3箇所。順番的に「黒野駅ミュージアム」、「道の駅 織部の里もとす」、「道の駅 夜叉が池の里さかうち」の順で攻略していく予定。
時間的に余裕ありまくり言うことで午後2時から出発。

sP1040570.png① 黒野駅ミュージアム

昨年、旧・名鉄黒野駅から生まれ変わった公園。

ここで、トラブル発生。モンキーの電気系が死んじゃった。エンジンは掛かるけど、前照灯もテールランプもウィンカーも点かなくなっちゃった。原因は分かってる。今回はおいらが原因だな・・・・詳細は後日。

これはいろんな意味でまずいと言うことで、急遽帰宅。中止も考えたけど、あと2箇所ということで続行。KSRかXJRかで迷ったけど、結局ワインディングを走ると言うことでXJRに乗り換えて再出発。
再出発時刻は午後4時前。残りの地点の閉館時間は午後5時ということで、ちょっと焦りがでてきた。
sP1040571.png② 道の駅 織部の里もとす
sP1040572.png③ 道の駅 夜叉が池の里さかうち

午後4時半過ぎに到着。なんや、焦ることもなかったな。
sP1040577のコピーこれで「花と食のぐるっと西美濃スタンプラリー」のスタンプ10個すべて揃ってミッション・コンプリート!

sP1040578のコピー2006年と2007年に岐阜県の道の駅とSAを全部制覇するスタンプラリーに参加したことがある、そのときは制覇するのに3,4ヶ月掛かったんだけどとても楽しかった。今回のような小さなスタンプラリーはどうかなと思ったんだけど、これはこれでなかなか楽しめた。
6/30まで開催されてるんで、手軽だし暇なら参加してはどう?

20140518-IMG_7158.jpg
完走後に、徳山ダムに寄ってきた。
夕刻と風が強めで、ちょっと肌寒かった・・・・・・

このスタンプラリーは、制覇したスタンプ紙を、とある場所に持っていって完結ということなので、
もう一回記事があるなりよ。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
タグ:XJR1300 花と食の西美濃スタラリ
  1.   2014/05/25(日) 22:55:46|
  2. バイク XJR1300
  3. | コメント:0
<<2014/05/31 天の川 | ホーム | 2014/04/27 京阪電気鉄道大津線 京阪600型 極東魔術昼寝結社の夏 + 魔法魔王少女 (2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: