バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

このページの記事

2014/06/29 XJR1300   

2014/06/29
2014/06/29

岐阜県の海津市から養老山地を越え、三重県のいなべ市に至る県道25号線(南濃北勢線)。
冬季閉鎖期間もあるし、いわゆる「険道」と言うことを聞いてたのでちょっと気になってた。
で、天気もいいしちょっと走りに行ってきた。

おいらの頭の中には、道が荒れまくりで、落石やガードレール崩落の危険な道で、
XJRでは途中までしか行けず、後日にKSRでリトライ完走とドラマチックなシナリオができてたんだけど、
道は狭いところはあるが概ね綺麗な道であっさり走破。
ちょっと拍子抜け。

あと、やたらとオフロードバイクが走ってたけど、
この辺りに、オフロードバイクが走れるコースでもあるのかな。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
タグ:XJR1300
  1.   2014/06/29(日) 22:32:26|
  2. バイク XJR1300
  3. | コメント:2
<<辛さ5倍 となっ! | ホーム | 2014/06/28 東海道新幹線 ドクターイエロー>>

コメント

amazoさん こんにちは
バイクの記事も拝見させて頂いております。
で、今回はびっくり! この道は私の地元の道なんです。
峠に庭田山上公園というのがあって、ごくたまに、花火を見に行ったり(遠くに小さく見えますが)星を見にいったり(空は明るいですが)します。
バイクと対向する時が一番怖い。

それより、先日、坂内の広瀬、大谷川で鮎釣りの人が熊に襲われたとのこと。
今日あたり坂内遊ランドスキー場駐車場で写真をと思ってたんですが、まさにあそこのそばで熊が襲ったということになりますね。
もう、怖くて行けないですね。
  1. 2014/07/01(火) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. yo50 #-
  4. [ 編集 ]

yo50さん、こんばんは。

庭田山上公園はおいらも一服でよりました。
なかなか景色がよかったです。ただ星撮りには明るそうかなと思いました。
そして、夜は池田山みたいにデートスポットになりそうで・・・・。

>坂内の広瀬、大谷川で鮎釣りの人が熊に襲われたとのこと。
マジっすか!
鹿や猿はふつうに見かけるので恐怖心はないですが、さすがに熊だと怖いです。
しばらくは坂内には行けないですね。
  1. 2014/07/02(水) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. アマ蔵 #iXsdpytw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: