バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

このページの記事

KLX125 ふたつのスタンプラリー (3)   

2014/09/14
2014/09/14

たくさんスタンプを押した前回(9/13)のツーリング。
その翌日に、関ヶ原に所用があったので、ついでにスタンプ押してきた。

2014/09/142014/09/14タルイピアセンター 歴史民族資料館
前回のスタンプラリーも設置場所だった。
ここの歴史民族資料館は展示物が多く、内容も結構面白い。しかも無料。
揖斐川流域スタンプラリーの設置場所でもあるが、揖斐川流域とはとても言えない。

○:食と水のぐるっと西美濃スタンプラリー
○:横山ダム50周年 揖斐川流域スタンプラリー


親孝行のふるさと会館
写真なし。

当初は行く予定なしだったけど、「食と水・・・・」はさっさと終わらせようということで、大きく寄り道。
おいらはバイクなんで、道の隅っこに停めて、ささっとスタンプ押してきたけど、
車の人は、渋滞してるし&駐車場代をわざわざ払わないといけない。
もー腹立つよね。
もし次回があって、ここがまたスタンプ設置場所になったら参加を考えるよね。

○:食と水のぐるっと西美濃スタンプラリー
-:横山ダム50周年 揖斐川流域スタンプラリー

2014/09/14関ヶ原町歴史民族資料館
ここは前回中に入った、中に入らず。

ここにも揖斐川流域スタンプラリーのスタンプがある。揖斐川流域とはなんなのか?

○:食と水のぐるっと西美濃スタンプラリー
○:横山ダム50周年 揖斐川流域スタンプラリー



2014/09/14と言うことで、「食と水のぐるっと西美濃スタンプラリー」はコンプリート。
締め切りの9/30までに「奥の細道むすびの地記念館」に持っていくだけ。

池田温泉だけ前回同様に何故か緑・・・・

2014/09/14「横山ダム50周年 揖斐川流域スタンプラリー」はもう一息。


食と水のぐるっと西美濃スタンプラリー 攻略マップ

横山ダム50周年 揖斐川流域スタンプラリー 攻略マップ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク
タグ:KLX125 食と水の西美濃スタラリ 揖斐川流域スタラリ
  1.   2014/09/25(木) 01:04:55|
  2. バイク KLX125
  3. | コメント:0
<<2014/09/21 さんかく座銀河 M33 | ホーム | 2013/04/29 樽見鉄道樽見線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: