バイクを乗りまくり 写真を撮りまくり ぼやきを吠えまくり

このページの記事

京都で・・・歩いて・・・疲れた   

2015/03/08 京都タワー
2015/03/08

青春18きっぷの2回目の旅行は京都。
まぁ、おいらの地元から京都って、18きっぷのお得感があんまり感じられないんだけど、まっ、いいや。

昨日(3/8)の午前10時過ぎに京都に着いて、帰る為に京都駅に戻ってきた17時半まで、ずーっと歩きっぱなし。
(・・・ん?違うか。京都市役所前の丸亀製麺で20分くらい座ったわ。)

なんかね目的地まで2、3km程度だと、バス待ってるくらいなら歩いたほうが早いや、なんて思えて・・・・
結局それの繰り返しで、帰宅してからgoogleマップで歩いた距離を調べたら16km。
目的地内でも歩き回ってたから約20kmほど歩いたよ。
太川陽介と蛭子能収を超えちゃったよ、もうw

さすがに、後半は足も痛いし、疲労も半端なかったけど、もう意地だよ意地。
長距離を歩いた勲章として、靴下に穴が開き、1日で足の裏に豆ができたとさw

写真は、この日の最後の1枚。
夕焼けに照らされた京都タワーが綺麗に見えたのでパチリ。

この光景を見たら1日の疲労が一発で消え・・・・ンナワケネー。

ちなみに、帰りの電車も、近江八幡まで座れへんかった・・・・・

※今日廻った所の内のひとつふたつは当ブログで近日に紹介する予定


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
    ブログランキングに参加しています。
    今日もご覧いただきありがとうございました。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
タグ:京都タワー 18きっぷの旅
  1.   2015/03/09(月) 20:02:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<豊臣家滅亡の鐘 | ホーム | 2013/06/17 東海道本線 5087レ>>

コメント

お疲れ様でした。
  1. 2015/03/10(火) 06:18:32 |
  2. URL |
  3. keiichi_w #-
  4. [ 編集 ]

京都は市バスの1日乗車券が便利です。
3回乗れば元取れます。
  1. 2015/03/10(火) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. つぼ #95hg5ZnE
  4. [ 編集 ]

>keiichi_wさん

keiichi_wさん、こんばんは。
ホント、疲れましたよ。
間違いなく人生最高の徒歩距離です。
いまでもちょっと足が痛いです。
  1. 2015/03/10(火) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. アマ蔵 #iXsdpytw
  4. [ 編集 ]

>つぼさん

つぼさん、こんばんは。

ガイドブックに1日乗車券があるって書いてあったんですけど、値段が書いてなくて・・・。おまけに駅前のバスローターリーの長い行列を見たら乗る気が起きなくなりました。今思えば、途中からバスを利用すれば良かったですね。次回からはそうします。
  1. 2015/03/10(火) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. アマ蔵 #iXsdpytw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アマ蔵

Author:アマ蔵
大好きなバイクに乗って、好きな写真を撮ってます。

ツーリングレポや写真、その他管理人が思っていることを綴っていこうと思っています。


admin * Upload

QR
 × 携帯
 ○ スマホ


お約束

  • 画像及び文章の著作権は当ブログの管理人にあります。無許可での転用転載は禁止いたします。
  • 当ブログの内容により生じた損害について、その責任を負いません。
  • 誹謗中傷・広告・当ブログに内容がそぐわないコメントやトラックバックは削除します。
  • 当ブログはリンクフリーですのでご自身のHPやブログにリンクするのは自由です。
  • 動作確認ブラウザはInternetExplorer、GoogleChrome、Firefox(Ver.13以降)です。それ以外のブラウザの動作は保証いたしかねます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー一覧

全記事のタイトルを表示

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

タグ一覧

ブログ内検索

メールフォーム

連絡がございましたら
こちらからどうぞ。


あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文: